急に肌寒くなってきたせいか心もなんとなく寂しいぐすん

そんな気分になっていた時もみじ

モラタメさんから頂きました音譜

 

キラキラエスビー食品キラキラ

キラキラマジックソルトのオリジナル&シトラスキラキラ

 

マジックソルトラブラブ昔使っていました!!

某会員制スーパーで

でかボトル買ってウシシ

 

そのうち他の商品に替えちゃったから

実は数年ぶり滝汗

 

でも久しぶりの再会のマジックソルトは

小ぶりでおしゃれなパッケージになっていました照れ

 

カワイイって正義グッド!

 

すぐに使ってみたかったので

いつものメニューの調味料に

置き換えて使ってみましたラブラブ

 

いつもは塩コショウに乾燥バジルを使うボトル

トマトのチーズ焼きホットドッグ真ん中

マジックソルト オリジナルをウインク

 

オーブンで焼くと~砂時計

 

こんな感じ~ラブ

 

フレンチを極めた伝説の三ツ星シェフが監修しただけあるびっくり

 

今までの塩コショウとは違い深みのある岩塩に

スパイスとハーブの香り高いラブラブ

上品な仕上がりに~ラブ

 

いつも適当に塩コショウしていたから

今回も適当にボトルを振っただけなんだけどアセアセ

 

薄すぎず塩辛くなく

いつも通り…

いやっあせる

いつも以上においしーーーっ笑い泣き

 

このマジックソルトだけで

三ツ星シェフ並の料理が作れちゃうウインク

(すみません、言い過ぎましたショボーン

 

これ音譜

モラタメさんから(S&Bさんから)

オリジナルとレモンと頂いてるのラブ

 

もっとお肉おうし座料理とか

お魚うお座料理とか

 

色々使ってみますラブラブラブラブ