モラタメさんから頂きました音譜

前から試してみたかったお願い

キラキラウタマロクリーナーキラキラ

 

なんでウタマロはてなマーク

って前から思っていたのだけど

単に作った方がグラサン

日本版画が好きだったかららしいのウインク

 

さてニヤリ

早速使ってみますよ音譜

 

丁度洗濯機を買い替えたので札束

古い洗濯機をどかしたあとの洗濯機置き場ロボット

 

汚っガーン

 

軽くウタマロクリーナーを吹きかけ拭き取るだけで

 

こーよニヤリ

 

微妙に伝わりにくいかもしれないけどあせる

汚れが積み重なってる洗面台はドクロ

下矢印下矢印下矢印下矢印

こうよニヤリ

 

わかるはてなマークはてなマーク

これがっ

 

下矢印下矢印下矢印

 

こーなのよっラブ

 

今まではマイ〇ットとか使っていたけど

同じ洗浄効果なら(むしろウタマロクリーナーの方が綺麗になる!?

手に優しく香りも良いウタマロクリーナーの方が良いよねぇはてなマークウインク

 

手肌と環境にやさしい照れ

アミノ酸系洗浄成分だなんてびっくり

洗顔フォームか何かかしらニヒヒ

 

絶対おススメラブラブ

どこででも買えるしね合格