しばらく新しいお品との出会いがなかった私えーん

色々忙しくて余裕がなかったガーン

 

でもそんな時こそ

お酒に癒されたいってあるよね~照れ

 

しかも常日頃からあんぐりピスケ

体調不良の時や

喉が痛い時にすぐお世話になっている無気力ピスケ

 

マヌカ・ハニーが入っていると言うじゃないカナヘイびっくり

 

カナヘイきらきら42ビロウ マヌカ・ハニー 750mlカナヘイきらきら

 

これ音譜全くお初だったのだけど

ネットで調べたら結構なお値段叫び

 

だからお試しするには

モラタメさん

本当に助かるよ~てへぺろうさぎ

 

すぐに開けてみたんだけど

まずフタを覆っている白い部分を外そうとしてとびだすピスケ1

外す前から香っているマヌカハニーの匂いに

驚くびっくり

 

本物のマヌカハニーのボトルからよりも

匂ってくる感じラブ

 

これだけ香るなら

マヌカハニーたっぷりはてなマーク!?

それなら高いのも納得笑い泣き

 

そしてお味ははてなマーク!?

 

うん照れマヌカハニー合格

 

世界唯一

ニュージーランド産プレミアムウォッカとのことだけど目

製造所が位置している南緯42度上にちなんで音譜

アルコール度数も同じ42度!!

普段飲んでいるウォッカより強いしメラメラ

味も濃いけど爆弾

甘くていかにもマヌカハニーが効きそうな

言ってみれば薬用養〇酒みたいなニヤリ

 

私はロックではきつくてダメだけど

ジンジャーエールで割ったら

だんだん癖になる美味しさでしたラブラブ

 

多分ちょびちょび飲んでいって

なくなったらやっぱりリピートしちゃうかもデレデレ

 

マヌカ・ハニー好きなら絶対に好きになる味ですよラブラブ

風邪をひいた時にもいいかもね照れ

玉子酒みたいに!?