■悪魔勢力と、神側の勢力
┃悪魔勢力
先回、アメリカについて書いたのですが、そのアメリカを牛耳っている勢力について、戦前の日本は沢山の本があり、正確に見抜いていました。
↓こちらの本は、悪魔勢力についてずっと書いて、最後50頁には…
「日本の正義の力は最も強い」…興味深いです^^
米国を動かす猶太の勢力  日米関係に対する一考察 S12b米国を動かす猶太の勢力  日米関係に対する一考察 S12 目次
しかしこれらの書籍は戦後アメリカ占領軍によって全て焚書されました。

GHQは、自分達に不都合な真実が記された日本の書籍
1928年から1945年の間に出版された7,769点を没収したのです。
GHQが焚書した貴重な日本の書籍 7769冊2

しかし聖書にも比喩や譬えでユダヤ国際金融資本家や、悪魔側の政治権力について書かれています。
■聖書に登場する悪魔側の人物
女 =ローマ教皇権 
地の王たち =腐敗した政治権力やヨーロッパの王族達
地の商人たち =国際金融マフィアなど
聖書の預言書には終末に悪魔勢力、バチカンとアメリカが癒着して暗躍すると書かれています。
淫婦の正体

今、巨大製薬会社ファイザー製薬等がコロナ禍の中で力を益々つけていますが
そうした中でコロナとは全く無関係に見えるカトリックの内部にいる修道者達の発言がこちらです。
----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- -----

シャザール 神父
「わがフランシスコ教皇は、『ワクチン接種は愛徳行為』と言うが、
確かに変異株とビッグファーマを守護するための愛徳行為に違いない。」
ビッグ・ファーマは通常の国家権力を遙かに上回る権力を有するため、
ワクチンの成分を公表する義務さえ免除されているが、
その上にはさらにビッグ・ファイナンスがいる(ブラックロック、バンガード・グループ)。だが更に頂点は名前を口にすることを法的に禁じられている例の方々だ。」
----- ----- ----- ----- 
サルナーヴ 神父
「我々の敵がワクチンを公けに指示する政治家や医者だと思ったら大間違いです。
最大の敵は常に最も油断しているところに隠れている(…)
伝統的な僧服をまとい、美麗な伝統ミサを挙げながら、
ワクチン問題には沈黙、または詭弁を弄して反対しない『司祭』ほど今危険な存在はいない」
----- ----- ----- ----- 
ルフェーブル カトリック大司教の発言
「ヨハネ23世、パウロ6世以来の今日のバチカンが、
フリーメイソン、国際ユダヤ勢力、そしてグローバリズム社会主義勢力の積極的な協力者に成り下がっていることをはっきりと口にすることを恐れてはならない。」
  ~~~~
「新愛なる皆様、
バチカンは信仰を失ってしまいました。
バチカンは背教に陥っています。
これはただの言葉、空虚な言葉として言うのではありません。
真実を語っているのです。バチカンは背教に陥りました。
彼らを信用することはできません。」
(1987年9月4日エコンヌでの講演)
  ~~~~
「私達が相手にしているのは真理という概念を全く失った人々です(第二公会議後のバチカン)。
今後私達はますますこの新教会がカトリックではなくなっていることを
考慮に入れながら行動することを強いられることになるでしょう。」
(1988年1月29日ジャン・マディランへの手紙)
----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- -----

┃神側の国
世界地図は通常「北が上」です。ところが、この聖句に基づいて東を上にした古地図があります。(下の画像は田中英道先生の講義録より)
ヘレフォード図 日本がエデンの園 02
「昔から日本は『東の果てにある一番の天国』と考えられていたのではないか」
・・・その様に言われているのは田中英道先生です。残念ながら田中先生のご研究は聖書的解釈が乏しく、これ以上踏み込んだご見解がありませんでした。
悪魔側の勢力を明らかにしている聖書は、
神側の存在についても預言しています。
----- ----- ----- ----- 
黙示録7:2-
また、もうひとりの御使が、生ける神の印を持って、

日の出る方から上って来るのを見た。
彼は地と海とをそこなう権威を授かっている四人の御使にむかって、
大声で叫んで言った、
「わたしたちの神の僕らの額に、わたしたちが印をおしてしまうまでは、
地と海と木とをそこなってはならない」。
わたしは印をおされた者の数を聞いたが、
イスラエルの子らのすべての部族のうち、
印をおされた者は十四万四千人であった。

----- ----- ----- ----- 
神に所属する144000人を選ぶ権限のある御使は
日の出る方つまりから姿を見せます。
極東に位置する
日本、
親子の絆を機軸とした愛情主義国家、万世一系のご皇室を戴いた国日本
この日本こそが世界の運命を左右します

----- ----- ----- ----- 
日本人は、眠れる獅子です。
目を覚まさねば!!