ソウル・Makers hotel | momoco0206 - Crazy about YH ♡

momoco0206 - Crazy about YH ♡

あまり更新しないけれど^^; トン活、楽しんでます(#^.^#) ユノが好きです。2人の東方神起を応援してます☆

とにかく、外観のインパクトが凄かったんですよ…MAKERS HOTELビックリマーク

ホンデのホテルと鐘路3街のこのホテル、迷いに迷って…決めましたニコニコ
{E6E6FE70-6F65-456B-A73A-62144B4ECCC0}

フロントでは、若いスタッフが明るく応対してくださいました。
チェックイン時間にはまだ早い時間に着いたので、荷物だけ預かっていただくと…日本語堪能な可愛いお兄さんが「夜、お客様がお帰りになる時間、日本語が出来るスタッフが居りませんから、今色々説明しておきますね」って…チュー 

ロビーはこんな感じ…誰かのお家のリビングにお邪魔したみたいラブラブラブラブ
{4740D915-7045-432C-A6BE-95C96E6695EA}

エレベーターホールアップアップアップ
{DBCE3112-3A66-4E72-A353-96E587CD8956}

宿泊階に着くとこんな感じキラキラキラキラ
{EA696CF9-6583-4B07-99B9-54B320A36315}

今回の部屋は、3人部屋ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺
二段ベッドとシングルベッド…驚いた事にテレビがない…リモコンはあるのだけどwww  何処に隠れてるのか??
あまり、問題ではないので深くは追求せず(笑)
{26CFC7FB-4CCA-4C38-951D-15F48B23531B}
このお部屋、コンセントが至る所にあり、本当便利ひらめき電球ひらめき電球←これ、大事!!

コーヒーセットのマグもお洒落赤薔薇赤薔薇
{0C458421-05EA-4C7D-8A44-98B251E9561B}

アメニティも素敵なのよウインク
{8E9F5317-F342-4184-9112-F1869F096C12}

朝食が付いていたので、2日目の朝に地下のカフェに行ってみました…
{D489ABE4-CBD3-4D66-BDDD-0094A62E9862}
すごく落ち着く空間でね…何時間でも居れちゃうウインク

コーヒーは、持ち帰れる用のカップコーヒー
{541D6847-47A1-44CC-9A2D-2AD6AA14A4C3}

ホテル前もお洒落←が…1歩通りに出るとやはりそこは、鐘路3街爆笑爆笑爆笑
{1FE795F9-DE30-4F6E-B1B4-9781E6AA0D40}

地下上がってすぐなんだけど、口コミで1号線(鐘路3街は、1号線・5号線・3号線が交差してますひらめき電球)を使うと出口までかなり歩くとあったので…常に注意w

鐘路3街…若干、怪しげな感じもするけどwww 何処に行くにも便利!!!!!!

このホテル、お値段もリーズナブルまた泊まりたいウインクウインク