以前1ヶ月にわたり、
水素トリートメントのモニターをさせて頂いてました!

最後の施術が終了してから約1ヶ月経過したので

現在の髪の状態をご報告。。



あれから1ヶ月、
ドライヤー、ヘアアイロン、コテ、紫外線で
髪の毛にかなりのダメージを与え続けてきました😭
(それでも一応、痛ませないように努力はしていました💦)

結果、現在かなり痛みが酷いです😱!!


痛みが酷いな、と感じるのは

・ドライヤーしてても乾きづらい…
・シャンプーの時にひどく絡まる…
・ヘアアイロンが効かなくなってくる…
・髪の毛がゴム状な気がする…

っていう状態だからです😵




でも実はこの1ヶ月ほど、
むしろ以前より髪を守る努力をしていたんです!

ヘアアイロンとコテは毎日が欠かせなかったのを、
週に何度かに減らしたり、

ドライヤーは温風と冷風を使ってヤケドさせないように気をつかったり、

アイロンとコテの温度を180℃から140℃まで下げたり!



それでも髪の毛の痛みを感じるということは。。


もしかして水素トリートメントしてた時は
水素に守られていたのではないかと思うんです✨


よく見かけるトリートメントとは、
髪の毛にコーティングをしてツヤツヤにするものですが、

H2トリートメントは
髪にダメージを与える元となるものを除去して
健康な、髪本来の美しさを取り戻す
というので効果が現れます。



なので。。
モニター期間中
H2ヘアトリートメントを受けていた私の髪は
健康で生き生きとした髪の毛になっていたのかも!







AmazingJWorld/ J&Mファンサイト参加中