昨日は1日空いたので
前日から悩んだ末、ヒトカラに行きましたカラオケ

バカのストレスが大きすぎて
いい加減デトックスをしないとヤバいと思って
9時過ぎ~16時まで行きました音譜

本当ならフリータイム20時までOKなので
こんなに早く出なくてもよかったんですけど
息子の帰宅時間を考えて16時で終わりにしました。

ヒトカラなんていつぶりだろう。
本当に全然行ってなかったし
今回もだいぶ悩んだんですけど
やっぱり行ってよかった!!

私の場合
歌うより本人映像目当てな部分もあるので
1人で行って1人で興奮してましたラブ

hideちゃんメインなら断然JOYSOUNDなんですが
XメインだとDAM。
XJAPAN以前のXのHIDE」も見られるし
何より解散LIVEが見れるし。

X時代のHIDEは
超絶スペシャルハイパーかっこよかったラブ

解散ライブの方はHIDEというよりも
Spread Beaver色が強くてhideちゃんて感じだけど
それでもかっこよすぎるラブラブラブラブ

本当に大好きですイエローハートハートイエローハートハートイエローハートハートイエローハート


DAMとJOYSOUNDでギリギリまで迷ったけど
LIVE映像お目当てでやっぱりDAMにしました。
GLAYとかラルクとかB'zとか黒夢とか安室ちゃんもいっぱいあるし。

この頃の堂珍がドストライクすぎるし

GLAY EXPOの時のJIROも素敵すぎます宇宙人しっぽ宇宙人あたま

本当に眼福でした。

困るくらいかっこよかったデレデレデレデレダッシュ


大音量で
1人でニヤニヤしながら映像を見てるとか
はたから見たらただの気持ち悪い人です。

色々タイミングが合わなくて
だいぶ久しぶりすぎのヒトカラだったけど
読書の次くらいに必要なストレス発散方法です。

あえてスマホを近くに置いて
バカからLINEや電話が無いことを確認しながら
楽しみました。

本当は、スマホを鞄に入れっぱなしとかにして
バカの存在を無視して楽しめるのが良いんですけど
私の性格上
終わってからスマホを見た時に
バカから入ってるのを見る方が嫌なので。

来てない来てないと確認しながらの方が
心置きなく楽しめるなんておかしいですけど。

7時間本当にあっという間でした。
まだまだ全然物足りないくらい。

でも本当にすっきりして
楽しい気持ちで車に乗りこんで余韻に浸りながら
そろそろ出発しようかなと帰ろうとした時に
バカから電話がありました。

昨日の話しはこれです。
せっかくの余韻が台無しになりました。

バカは私がもう何年も前から
ヒトカラに行ってるなんて知りません。
ドライブレコーダーとかチェックしてるなら
バレてるかもしれないけど。

ていうか久しぶりにこの店舗に来て
ショックな事がありました。

私のオアシスだったこの店舗が
今月31日をもって閉店するみたいですえーん

全く知らないで行ったので
最後に行っておけてよかったと思いました。

昨日が1日オフになりそうだとわかった時
・ヒトカラ
・息子が帰って来る夕方までダラダラする
・1日中Switchをしまくる
・アマプラでのんびり映画を見る
・実家の犬をやる
の中で何をするか悩んでたんです。
大掃除!とか大物洗濯!とかは全く考えませんでした。

でも当分暇な日が見当たらなかったので
今日を逃したらまた当分ヒトカラは行けない!
と思ってヒトカラに決めたんです。

本当にヒトカラにしてよかった。

もし閉店してから知ることになったら
絶対後悔していました。

安いし近いし
駐車場はあるし
平日昼間に来ている人なんて
元気なお年寄りしかいないし
客が来なさすぎて
いつも隣の部屋とか誰もいないし。

だから閉店になっちゃったんですかね悲しい

これからヒトカラの店舗を開拓しなくてはです。

本当にどうしよう。