もう本当にバカが疲れる。

疲れすぎる。

本当に疲れすぎる。

頭がおかしすぎる。


まず

またバカマックです。

本当にうちは(バカは)バカ寿司かバカマック。


今日は

ビッグマックセット。

ポテトLにシェイクMで超図々しい。

しかもナゲット15Pにベーコンパイまで。

本当に図々しい。


家に着いて

食べながら私からは会話をしないけど

バカはバカだから話しかけてきます。


ていうか今日バカは

歯医者と

定期的に行っている意味のない内科の日でした。


まず歯医者ですが

歯医者はなるべく

早く行かないとって思ってるからよ

とか偉そうにほざいて

定期検診と歯周病チェックをちゃんとしている

と言っていました。


暇でしかも

気にしないでバカみたいに金を使える奴はいいよね

と思いました。

私なんか極力自分の病院なんて行きません。

それが手っ取り早い節約だから。


で、歯医者のあとに行ったバカ内科は

コレステロールだか中性脂肪だか

何だか知らないけど

バカみたいな薬を3ヶ月ごとにもらっている病院。


今日行ったのに

明日もこの内科に行くんだそうです。


理由は

先日受けた会社の健康診断の結果が出るのは 

来月だから。


はぁ!?!?と思って

まじで最初意味がわからなかったです。


会社の健康診断の結果は

6月に入ってからになっちゃうから

今日同じような検査をすれば

明日に結果がわかるから。。


・・本当に意味がわかりません。


自分でも

同じことなんだけどよ

と言っていました。


まじで意味不明。理解不能。

勝手にしたら🤷って感じです。



その後テレビでは

キャッシュレスについてやっていました。


バカは何を言うかと思ったら

職人てよ、見てるとほぼみんな現金なんだよな。

サラリーマンとかは大体キャッシュレスだよな。

どう考えたってSuicaとか(←バカがSuicaだから)の方が楽なのに。

と言っていました。

お得意のバカにした口調で。


これ職人をディスってるんだなと

すぐにわかりました。


職人はみんな現金 = 時代に乗れない奴ら。

職人 = 現金でしか買い物が出来ない低能。


本当にバカって

人をディスったり下に見ることしかしません。

私はいつも同調なんかしません。 



あと、バカが

明日、制服洗うから

と言ってきたので

一緒に息子の制服の夏服のYシャツと夏ズボンも

洗って良いか聞きました。


私が聞いたのは

バカの制服の量がそんなに多くないなら

息子のも一緒に洗えるだろうと思ったからです。


まさかこの単純な質問が

何往復もするような物になるとは

思いませんでした。


え?Yシャツ半袖あるの?

あるよ毎年着てるよ(しかももう3年だし)


まだ夏服出してないの?

まだ出してないよ

そろそろ夏服に変えようと思ってたから

一緒に洗って平気?


ブレザー洗うの?

何回も夏服を洗うって伝えてるのに。


俺のはエマールで洗うけど?(意味不明)

上と下一緒に洗うの?(意味不明)

ズボンとYシャツ一緒に洗うの?(意味不明)

最初はちゃんと洗った方が良いだろ?(意味不明)


もはや意味不明が多すぎたので

途中で

もう息子の夏服は私が洗おうと諦めました。


明日になって

息子の制服が出てない!!

とキレてきたらウザすぎ。


言わなきゃよかった。

まじでめんどくさい。


てか、何で普通の会話が出来ないんだろう。



そして最後に

お前の部屋に扇風機置いといたから

 組み立てといたから

と言われたので

 来たやつ?
と聞いたら 

来たやつは俺の部屋 

と普通に言われました。


もうこれで私の中ではハイ終了って感じです。

もう関わりません。


来たやつは俺の部屋とか偉そうに言える神経。

気持ち悪すぎ。

本当に気持ち悪い。


気持ち悪いついでに

やっぱりと思った話。


うちの近くに、数年前建て売りが出来ました。

すぐに完売になって

新しい方達が住んでいました。

つい最近

その中の1軒が売りに出されていました。

私は

絶対バカは値段を調べたりするんだろうな

と思っていました。


そしたらさっき

あそこの家売りに出てるじゃん。

暇だったから

いくらなのか調べてみたら2,500万だったよ。

と言っていました。


しかも

アルファードとかハイエースとか乗ってて

金持ちそうな家だったよな。

と言っていてバカお得意の

金持ちそうな

というワードも出てきました。


本当にみっともない。


私の大嫌いな人種。