休みなのに朝8時には起きてきて

すぐに朝ご飯。

次は13時に降りてきて昼ご飯。


仕事中にまたバカキムチの臭いがしてきて

本当に不快でした。


私キムチの臭い嫌いなんですよ。

ていうか

バカが食べるキムチの臭いが

大嫌いなんですよ。


で、ちょうど仕事が終わった頃

息子から駅まで迎えに来てほしいのLINE。


明日の母の日のお花も買いに行きたかったので

ついでに迎えに行くことにしました。


一応バカに言うと

確か焼き鳥屋があるから

息子が食べたいなら買ってくれば

と余計な事を言ってきました。

すでに息子用のご飯も炊いてあるのに。


この駅は息子が普段の使う駅ではなくて路線が違う駅。

バカのバスの路線にもなっていて

バス停の近くに焼き鳥やがあるとか😪


もう家を出たいのに

🎙️○○  焼き鳥や 何時から

🎙️○○  焼き鳥や 土曜日

とわざわざ音声検索までしていて

本当にウザかったです。


そして息子を迎えに行って一応息子に伝えました。


そしたら息子が

焼き鳥だったらマックが食べたい

とか言い出して

まじかよ💨余計なこと言わなきゃよかった

と思いながら

でも、今日古典のテストで満点を取ったらしいし

ずっと体調不良だったから

まぁいっかとまた甘やかしてしまいました。


2軒お花屋さんに行って良いのがなく

マックを買って帰ろうと思ったのですが

一応

たった1時間前に昼ご飯を食ったバカにも

電話をして聞きました。


そしたら

じゃあコナンのやつ(チキンタツタ)

言い方がうざすぎるムキー

ポテトLと

シェイク!!

と言われました。


またシェイクの味を言いません。


ていうか

食べるんだガーンと思ってドン引きでした。


で、わざと嫌味

じゃあ夜ご飯は何時に食べるの?

と聞きました。


そしたら

あ!もう14:30か!

じゃあナゲットも!

と言われました。


まじで意味がわかりませんでした。

じゃあナゲットも!じゃねーよ。


要約すると

もうこんな時間だから

今もうたくさん食べて夜ご飯はいらない。

ってことだったみたいです。


とりあえず

頭悪すぎ、死ね

と思いました。


たった1時間前に飯を食ったやつが

タツタのLセットにナゲット15Pもとか

普通にバカだろと思いました。


朝から次から次にうざい。


極めつけは私がこのブログを書いてる時に

いきなり

したこともない

トイレ掃除

を始めました。


わざわざ2階から降りてきて

蓋をバタバタ開け閉めしたり

床をゴシゴシゴシゴシ音を立てて拭いたり

とにかく音アピールがすごかったです。


アピールいらないから

どうせトイレ掃除なんかするなら

私が仕事中に

フツーにやれば良いんじゃないの!?と思いました。



本当に気持ち悪い。