一体どのくらい邪魔をしてきたら
気が済むんだろう

バカLINEに続いて、今度はバカ電話です


内容もクソ内容でした。

扇風機を買おうと
思ってるんだけど
毎年下の部屋にも置いてたっけ?

と言われました。

うち
至る所にミニ扇風機があるんです。

つい先日も
あるのに
また追加で2台バカは買ったんです。
縦型のいわゆる普通の扇風機を
買おうとしてるみたいです。

私はバカと違う部屋に寝ていますが

今あるバカの部屋の縦型扇風機
→私の部屋に

無くなったバカの部屋の縦型扇風機
新調
するんだそうです。

それは決定で
下の部屋にも毎年あったかどうか。
もしあったなら
それを合わせて2台買わなきゃいけないから

というバカ電話でした。

本当に気持ち悪くて気持ち悪くてたまらない。