いきなり15:30に夜ご飯にしてくれと言ったバカ。


犬さんの仕事で忙しく

合間に帰ってくる息子のお昼ご飯も用意したり

午後の犬さんもやらなきゃいけなかったり

来週から息子が期末試験なのですが、今回時間を惜しむようになんか頑張っているみたいなので少しでも時間を有効に使わせてあげようとサッカーの試合会場まで送迎することにしたりとか

今日は(も)本当に忙しいんです。


午後の犬さんの前に急いで買い物に行って、ちょうど2~3人用のオードブルみたいなのが¥800位であったのでそれを買いました。


2~3人用なので

息子の夜ご飯におかずの足しにしちゃおうとも思っていました。


バカは結局16時頃食べて

明日も朝が早いので

もう夜ご飯はいらないはずなので

夜は息子だけです。


私も疲れたし今日は手抜きして

豚キムチか麻婆豆腐にして

あとはオードブルの残り。

あとは私が食べたかった

ワンタンスープにしようと思っていました。


バカがオードブルを食っている間に

私は息子を試合会場まで送っていきました。



帰ってきてオードブルを見ると


残ってるのは

たったこれっぽっちです。


値段の割に、見た目が結構量が多く

ちょうどバカの昼と息子の夜で分けるのにちょうど良いかもと思って買いました。

私はこういうの好きじゃないので食べません。


結構量が入っていたんです。


これ全部食ったらまじでヤバいだろ

と思っていました。


オードブルをお皿に分けないで

そのままテーブルに持って行った時に

おかしいとは思ったんですけど

まさかここまで食い尽くすとは。


この気持ち程度に残しているのも気持ちが悪いです。


皿も洗ってないで流しに置きっぱなし。


帰ってきた時はバカはすでに自室に行っていて

下にはいませんでした。


本当にナニサマなんですかね。


まぁ、今日はバカの夜ご飯を作らなくて良くなったので、息子をお迎えに行ったあとはタイタニックを見てゆっくりしたいと思います。


犬さんをやっている時に

今日もバカの荷物が2個も届いて

本当にぶちギレそうになりましたむかつきピリピリピリピリ