18時に寿司を取りに行きました。

もちろん1人で。

バカと一緒にいたくないし、来たって店まで入って持ってくれるわけじゃないから全く意味ないし。

だからいつも1人で取りに行きます。


もちろん「行ってきます」なんて言いません。

いつもの様に黙って出て行きました。


ていうか

昨日¥1,000だけガソリン入れたけど

もうまた下から2目盛りになっちゃいましたショボーン


寿司を取りに行くと

今日もやたらとバカデカイ容器に入れられていました。

二段重ねで

正月の親戚の集まりかよ!?って位バカデカくて

ばかじゃないかと思いました。


ちなみに割り箸は今日も7本入っていました。

ったく何人で食うと思われてんだよ。

恥ずかしい。


家に帰るとバカはまだ2階にいて

私はただいまも言いに行かないし

息子の寿司を皿に取り分けていました。

(サッカーから帰ってくるのは20:30位)


すると呼びにも行ってないのに

物音で反応しやがったのか

バカが2階から降りてきました。

そして

取り分けている真横で

ずっと棒立ちで待っていました。


そんなに待ちきれないのかよ

恥ずかしっ😰

てかきもいオエー


で、バカに寿司を渡して、私は食べないし一緒にいたくないので、洗濯を始めました。

うち3人しかいないのに本当に洗濯の量が多いんです。

洗濯機がバカなのもあるけど。


ちょっとウタマロで汚れを落として

ネットに入れる物は入れて

洗濯を開始です。

まだリビングに戻りたくなかったので

風呂掃除を始めました。

もう19時前くらいになっていたので、バカにはさっさと風呂に入って2階に行ってもらいたかったので、すぐにお風呂を沸かしました。


リビングに戻ったら、すでに食い終わっていました!!

本当に家畜すぎる。


で、風呂が沸いたのに風呂に入らない。

私は、息子が20:30位に帰ってきちゃうから中途半端な時間にお風呂に入りたくなかったし、息子が帰ってきちゃったらバタバタしちゃうからバカには今のうちにお風呂に入ってほしかったのに入らない。


そのうち降りてくるだろうと

私はずっとゲームをやっていました。

あっという間に20:30になって息子が帰ってきちゃって、お腹がすき過ぎたって事だったのでお風呂の前に食べさせちゃいました。

その間に行きたくなかったけど2階に行って、風呂はどうするのか聞きました。


するとまた具合悪そうな調子悪そうな声をしながら

まだお風呂いいや………

先入っていいよ……


だから私は本を読みたいから最後に入ってゆっくりしたいんだよ!

今入ったら後がつかえてるから長く入れねーだろ!?

と思いました。


しかも最初からすぐに入らねーなら先に言えよ!!!と思いました。

だったらゲームなんかやってないですぐに入ったのにムキー


で、しょうがないから息子が寿司を食べてる間に私がお風呂に入り(少しだけ本を読んで)、私が出た後に息子も入りました。


今23:23現在。

まだバカは起きてこないし

もちろん風呂にも入っていません。


寿司食って

ビール飲んで

信玄餅食って

2階でしんどそうな顔して寝てるって


なんか

一体なんの設定なの大あくび


具合悪い設定をするなら

食欲ないフリもしたら!?


明日また13時に病院とかもバカすぎる。


ていうか

今日病院どうだった?とか

なんて言われたの?とか

明日は何するの?とか

一切何にも聞いていません。


どうでも良い。


本当にバカがバカすぎて気持ち悪い。


寿司食いすぎだろ。

今年に入って何回食ってんだよ!?