帰ったら寿司の紙を渡されました。

やっぱりね。

いつもと全く一緒の寿司ネタ。

もうメニューなんか見なくても頼めんじゃねーの😪

本当に気持ち悪い。


バカのことだから


本当なら父の日もあったし

私が

「何が食べたい?」

って言ってこなきゃダメだとでも思ってるんでしょうね。


俺は大事にされてない。

そう思ってるのが手に取るようにわかります。


父の日だから好きなもの食べたいとでも思ってるんでしょうね。

何かにつけてすぐに理由をこじつけて

寿司を食べる。


今日は父の日の分と、休日出勤したご褒美なんでしょうね。


ていうか、父の日に何もしないのを

文句言われるのが嫌だったから

一応私からはスーパードライを普通のとノンアルのをパックで買って

息子は、学校帰りに信玄餅をパックで買ってきたんですよ。

昨日22時過ぎに帰ってきたバカに息子は

父ちゃんいつもありがとうと言って渡しました。


まぁ寿司寿司騒ぐと思ったけど本当に言うとはね。

自分から。

ったく何日ペースで寿司食ってんだよムキー


休日出勤も毎回そうだけど

ご褒美で寿司なんか食うんなら

休日出勤なんてしなくても良いんですけど。

それで無駄遣いなんかされたらたまったもんじゃないんですけど。 


しかも病院なんですけど、。

明日も13時に行くらしいんですけど。

一体いくら使うの!?


なんでも良いから早くいなくなってほしい。