今日は午後から保護者会です。


遅番のバカの出勤時間なんて聞いてもいないから知らないけど、私が準備している10時半頃起きてきました。


体調不良で早残業はしないと思っていたので、午後出勤だと思い一応、朝ごはんだけ作っておきました。


起きてきてすぐに冷蔵庫を開けて

今日も気持ち悪かったです。


バカが起きてきたので、保護者会は午後からだけどもう出発することにしました。

距離があるのでと早めに出ようとは思っていたけど、バカと一緒にいたくないので更に早くでることにしました。


私が用意をしている間にすでに食い終わってるのに、皿洗いをする素振りも見せませんでした。


私が玄関で靴を履いていると

飲み物を持ちながら

見送りに来やがったので

またそのまま2階に行って二度寝するんでしょうね。

皿も洗わずに。



で、私が靴を履いているときに

息子は?

と聞いてきたので

学校だよ

と答えました。


すると

そんなのわかってるんだよ!

何時に帰ってくるの?

といきなりまた呆れたみたいな口調で言ってきました。


だったら最初から

息子何時に帰ってくるの?

と聞けば良いだけじゃないですか?


言葉が不自由な奴と会話するのって

本当に疲れます。



そして

カギは持ってるの?

と聞かれたので


息子が帰ってくる時間にはまだバカは家にいるけど、息子がカギを持ってるならピンポン押されても出なくても良いやって考えなんでしょうね。


10時半に起きてきて

飯食って

そのまま出勤かと思ったけど

二度寝して午後か夕方出勤なんでしょうね。


ていうか、バカのくせに

私に舐めた口の聞き方してんじゃねーよ

と思いました。


バカみたいな無表情で本当に気持ち悪い顔。


出かける前に本当に不快になりました。



それにしても

救急車を呼んだあとに着替えたりして準備したのは今考えても普通じゃないなと思います。


サンダルをわざわざ出したのも

その考えに至る思考回路が気持ち悪い。

ちなみに全然すごくもないこのサンダルです


NIKE履いてます!って感じなんですかね。


ていうか、朝からバクバク食ってました。

私は卵焼きとほうれん草のバター炒めだけ作っておいて、あとはテメーの大好きな冷凍食品でも勝手に温めて食えと思っていたのに、昨日の残りの肉豆腐も白菜の蒸し煮も全部食われました。

わざと奥にしまって、前に色々置いておいたのに、やっぱり目ざとく見つけて食っちゃうんですね。


無駄に具合悪い顔とかするなら、食欲ないも装えば良いのに。

それは出来ないんですね。


息子の昼ご飯がなくなっちゃったので、何か買ってくるようにLINEしなきゃです。