今リビングに行ったら

またおみそ汁が全部飲まれていました。


おとといはこれ⬇️


おとといこれで懲りたので

昨日の夜、私と息子の分だけなのに大量に作りました。


昨日、今日は9時にバカが食べていくと言ったので、奴の朝食分も考慮して、テストで早く帰ってくる息子の昼食用を考えて


全ての量を考えて

それでも余ったら夜に回そうという量を作っておきました。


もうすぐ息子が帰ってきます。


私はまだ仕事中です。


息子のお昼ごはんどうすれば良いんだろう。


牛肉のしぐれ煮も大量に作ったけど

絶対こんな量1回で食わねーだろという量だったけど、あればあるだけ食うバカのために、これは息子の分を分けて隠しておきました。

(野菜室の中の根菜袋の中の奥に入れました)

バカの分はやっぱり全部食われていました。



おみそ汁は、絶対1回で飲みきるような量ではなかったのでそのままにしましたが


やっぱり食べちゃうんですね。


死ねばいいのに。


そして9時に朝ごはんと言っていたバカは

普通ならご飯のあと用意をして、大体1時間後位には出ていくんですけど、11:30現在まだ出勤していません。

きっと出勤は夕方とかなんでしょうね。


1回朝起きて食って

また行く前に食って

それから用意して出勤のパターンです。


昨日も遅番だったんだし

だったらゆっくり寝て昼過ぎに起きて

バカ飯を食って出勤すれば良いのに

わざわざ1回早く起きて

食ってからまた寝るとか

本当にうざいんですけど。


何時に行くのか知らねーけど

また午後に起きてきて

冷蔵庫物色してなんか食って出勤するんでしょうね。


そして1番嫌なのは

休憩無しのダイヤで

遅い出勤のくせに22:30頃帰ってくるやつ。


本当に1番嫌いなダイヤです。