息子のサッカーの公式戦のために

茨城県まで行きました。


息子の学校は土曜日も授業があります。

今日みたいな遠征の時にはクラブチームからマイクロバスが出るのですが、出発が14時だったため学校が地元から離れた場所にある息子は到底間に合わずでダッシュ

なので学校から直接現地に行くことになっていました。


9時から予約だった犬さんを1時間早くに変更してもらいアセアセ

終わってすぐに家を出て息子の学校に向かいました。


本当に分刻みで忙しかったです。


13時に息子をひろって茨城県に出発しました。

行きは高速を使い到着したのは15時半くらいでした。


帰りは20時頃出発して、高速は使わず家に着いたのは0時頃でした。


距離にして往復250kmくらい。


本当に疲れました魂が抜ける


家に着いて

まず家の中が真っ暗でした。

私はバカが遅番で夜中に帰ってくる時、リビングの灯りかキッチンの灯りは必ず付けておきます。

でもバカは真っ暗にしてありました。


そして

またベストが床に転がっていました。


何がしたいんですかね?

いつもいつも。


そして猫が慢性腸炎のため毎日毎日朝と夜に必ず薬をあげているのですが、今日は夜中になるのがわかっていたので薬をあげてもらおうと手紙に書いておいたんです。

手紙と薬と薬を混ぜるチュールを洗濯バサミで止めて、1番目につく所においておきました。


帰ってから見てみるとそのままになっていました。

薬あげなかったんですね。


もし言ったら

気づかなかった

とか言うんでしょうね。


もう頼みません。


夜ご飯もこずかいもらったらそれで食うとか言ってたくせに、結局冷凍食品と卵を焼いて食ったみたいです。

こずかいとか言って2万を月に3回も持っていきやがって。


疲れて帰ってきて

バカのせいで本当に気分悪いです。


本当にいなくなってほしい。