今日のケーキは死守できました拍手


まぁ朝4時過ぎから普通はケーキなんか食わないですよね。

しかも人の分を。


食わなかったから偉いではなく

食うかもしれないって疑惑をもたれてる時点で

人としてアウトですよ🙅‍♂️ドンッ


食っても食わなくても普通に嫌いです。


そんなバカは

今日夜ご飯いらないって言ってたくせに

バカ電話があって

急遽夜ご飯を食うことになりました。


今日は夕方かなり遅くまでパートだったんです。

昨日のあんかけ焼きそばを息子が食べなかったので、今夜はそれとおかずを息子に出せば良いやと思ってクタクタになりながら買い物に行かず帰りました。


そしたら急遽、夜ご飯食うのバカ電話です。


しかも

息子はあんかけじゃなくて他のじゃダメなの?

あんかけは俺が食べるから、息子は肉かなんか焼くのじゃだめなの?

と勝手にバカな事をほざきました。


なんでテメーのせいで

息子が献立変えなきゃいけないの!?


結局あんかけ焼きそばはバカにほとんど回すことになり、息子にはあんかけ焼きそばを少し小分けにして他におかずを出しました。

私の食べる物はなくなり、今日は残り物で何とかしようとちょっと手抜きが出来るハズだったのに、結局出来なくなりました。

そして私の食べるものも無くなりました。


そしてもっとムカつくのは

あさっての土曜日に息子のサッカーの送迎で茨城県に行かなきゃいけないんですけど、うちから100km位あるんですよ魂が抜ける


そしたら

夜ご飯は自分で何か食べるから

こずかいくれよ

こずかい

とバカみたいに言われました。


奴にこずかいと言われた時は2万渡さなきゃいけないんです。


それじゃなくても今月もうお金が無くて

明日は私も病院行かなきゃいけないし

猫の薬がなくなるのでそれも明日行かなきゃいけないし

そのお金さえどうしようと思っていたのに

土曜日に私がご飯を作れないからって

バカにこずかい2万です。


これ絶対

こずかいなんか渡したって

買わないんですよ。

冷蔵庫にある納豆とかキムチで済ませるんですよ

こいつは。


本当に頭にきますムキームキームキームキームキームキームキームキー


もう本当にお金がありません。


そしてまたムカつくのは

夕方私がクタクタになって帰ってきて

ポストを開けたら

バカのバカ不在票が2枚入っていました。


両方ヨドバシカメラで

クロネコヤマトとゆうパックの不在票です。


本当にバカじゃないかと思います。


本当に1日も早くいなくなってほしいです。