今日はちょっと大変な犬さんをトリミングしました。

9時にお預かりして14時までかかりました。


それで

お客様がお迎えに来て

私が終わったのがわかると

奴は2階からバカLINEを送ってきました。


勝手に洗濯をしておいて
仕事終わりの私に干せとかばかじゃないですか!?
しかもバカは2階にいるんですよ!?

もちろん返事なんかしません。

洗濯も、朝回した洗濯物をたたみもしないで洗濯機から出して山のように置きっぱなしなんです。

その神経本当にすごいですよね。

友達がいないから3連休でも出掛けないんですよね。
暇をもてあまして部屋でアマプラ見るしかやることがなくて、本当にかわいそう。

生きててもしょうがないんだから
いなくなればいいのに。