昨日バカは夜中まで仕事でした。

だから今日は休みになって

自分の、日・月休みと合わせて3連休になります。


まじで最悪ですむかつき


今朝起きてリビングに降りたら

また息子の朝食用に取っておいた

おかずとお味噌汁が

全部食われていました。


今日も仕事だったので

仕事中に作ることが出来ないから

だから朝食用に取っておいてあるんです。


食いつくしたあとは流しに置きっぱなしです。


で、夜中に食いつくしただけではなく

さっき仕事中にリビングに行ったついでに嫌な予感がして炊飯器を見てみると、仕事前にスイッチを押したのにもうご飯が半分以下になっていました。


夜中に帰ってきて飯を食いつくして

風呂に入ったりなんだかんだやれば

寝るのは3時4時にはなるはずです。


それなのに

8時過ぎにスイッチを入れたご飯が

10時過ぎにすでに半分以下って

本当になんなんだろう。


奴にとっては

夜中に食った飯は夜ご飯で

朝に食った飯は朝ご飯なんですかね!?


アホかムカムカムカムカムカムカ


しかもまた私のお茶碗が使われてたしムキームキー

本当に気持ち悪いから使われたくないんです。


起きてきた息子に

ご飯(おかず)なんかない?

と言われて

作ったんだけど全部食べられちゃったみたいなんだよねぇ。。

と言いました。


だから

卵焼くとかウインナー焼くとか自分で何か作れない?

と言ったら


息子も息子で

機嫌が悪かったのか悪くなったのか

じゃあいらないピリピリ

とプリプリ怒っていました。


なんでちゃんと用意してあったのに

私がこんな目に合わなきゃいけないのか

本当にむかつきます。


冷蔵庫に入れたら必ず物色されてバカに勝手に食いつくされて本当にストレスが絶えない。

バカに食いつくされることを前提に多めに作ったり、小分けにわかるようにしたとしたって、バカはバカだから絶対全部食いつくすんです。


もし息子用と張り紙をしたら

食いつくされはしないと思うけど

その代わり違う嫌がらせを見つけて発動されるでしょうね。


だからバカがやったバカなことは

全部無かったことにして

接触しないのが1番なんです。

あれ息子のだったんだけどとか

冷蔵庫の息子のだから食べないでとか

そんな会話すら嫌なので

我慢するだけです。



でまたムカついたのが

また私の普段使っているストールが

端っこにの方に放られてたんです。


いつも寝る時に椅子にかけておくんですけど

私の定位置の椅子なんです。

バカは私の椅子に座った方が道線的に楽だから

わざわざ奥の自分の椅子に座らないで

手前の私の椅子に座ったんでしょうね。


でストールがかけてあって

邪魔だから放ったんでしょうね。


この間も放り投げてありました。



今日から3日間もバカがいるとか

本当に地獄です。


【追記】

今夜ご飯何するか聞いたら


出た。

夜寿司にしねぇ?


こいつがいる限り

うちは節約なんて出来ません。