いよいよ入院が始まりました病院

も〰️
まじで色々気分悪かったですよネガティブ

まず朝
私は今、猫のトイレ心配問題があるのでリビングで寝ているんです。
奴は7:10に起きてきて、またガチャガチャガチャガチャうるさい音をたてて朝食を食べていました。

私は起きてやりませんでしたけど。

で私は8時過ぎ頃起きて
まず流しを見たら
やっぱり洗っていませんでしたむかつき

その後私はシャワーを浴びて
息子の朝食を作り
片付けもして
自分の準備を整えました。

11時から入院なので10時半に出る予定で
ちゃんと時間配分してやっていたんです。

そしたらバカが10時頃2階から降りてきて
しかも不機嫌そうな顔で😳

自分はさっさと着替えて用意をし
10時15分頃にはリビングの椅子に座って
まるで私の用意待ちみたいなオーラを出しながら待っていました。

で、同じく10時15分頃
凍結とかしてるわけでもないのに
車のエンジンスターターとかかけだして
全く意味がわかりませんでした。

!!
ここからが
本当にムカつくんですけど

一応奴に
仕事休んでもらって家の事やってもらうのと
思ってないけど

今夜試合で遅く帰ってくる息子には買い弁かなとか
明日も何か買うかなとか
一応お車代とかいろいろ込めて
封筒に1万円入れて渡したんです。

そしたら
封筒を受け取りながら
こずかいくれよこずかい
と言われました。

こずかいから色々出すからよ
と言われて
1万しか渡してないから
なんかせっかく気持ちとして渡したのに
私がまた間違ってるみたいな雰囲気になりました。

こずかいなら2万なんです。

奴は封筒を透かして見てました。

この封筒使う?と聞かれたので
使わないと言ったら
ぐちゃぐちゃに丸めてゴミ箱に捨てていました。

奴からしたら
本当は2万なのに1万少ねーわ
みたいな感じなんですかね。

そんな感じで出発したので
本当なら息子と猫にテンション高めにバイバイするつもりだったんですけど
一気にどうでもよくなって普通にバイバイしました。

で、で、で
私は病院の玄関前で降ろしてもらえばよかったんです。
そのつもりだったんです。

そしたらいきなりパーキングに入りだしたので
はぁ!?来る気!?何のために!?
と思いました。

コンビニで飲み物とチョコレートを買う気マンマンだったのに
まじかよムキー
と思いました。

車の中では一言も話さなかったくせに

中まで
しかも病棟まで来る気みたいで
本当に萎えましたむかつき

コンビニでは一緒に中まで入って来やがって
私が飲み物を選ぶ時も横に張りついてて
もしかして監視だったんですかね。
本当なら午後ティーを買いたかったんですけど
また何かごちゃごちゃ言われたら嫌なので
なんか変な無糖のアイスティーとお水を買いました。

買い物を終えてもまだ10時45分位で
本当に拷問のような時間でした。

で、55分頃に奴が
もう行っても平気だろ
とか言い始めたので病棟にあがりました。

病棟にあがってからはわりと早めにバイバイ出来たのでよかったです。


そんな感じで入院生活が始まりました。

もう本当にこいついらねームキーと思いました。

特に1万の事は
また新たにバカ歴史に刻まれました。
また私に嫌われてかわいそうに。


11時に入院で昼食の事はさっぱり頭になかったんですけど、12時に昼食出ました乙女のトキメキスプーンフォーク
なんか得した気分ニコニコ

看護師さんも皆優しいし
ご飯は出てくるし
至れり尽くせりです。

看護師さんと話してて思ったんですけど
意志疎通がすんなり出来るって本当に気持ち良いですね。
通じなかったり聞き返されたりとんちんかんな事を言われたりしないって
なんてストレスフリーなんだと思いました。

ちょうど病室について
荷物や身の回りの物を整えている時に
村神様が打ってさよなら勝ちが決まりましたスター拍手
てか、決勝って明日の8時なんですか!?
私9時から手術なんですけど笑い泣き
ちょっと早く終わらせてもらいたいです笑