バカのネタがつきませんクマムシくん

次から次へとやられまくってます。


まず昨日夜

仕事から帰ってきたバカに

今日の息子のために作っておいたご飯を食われました。

今日は朝から夕方まで仕事で忙しかったので

作っておいたんです。


しかも奴はご飯いらないって言ってたくせにムキー

だったらいらないとか言うなよムカムカ

いらないって言ったなら食うなよムカムカ


息子の栄養を考えたり好物を作ってるのに

それを平気で食える神経。



そして今日。

バカは休日出勤をして10時に帰ってきました。

私はトリミング中でした。

仕事中にもかかわらずいきなりドアを開けて


玄関ところに思いっきり犬がしょんべんひっかけちゃってんけど⁉️




・・・・・

・・・・・


で?



だからなに?

って感じです。

てか私に言われても。


もしかしてお客さんの犬がかけたとか言いたいんですかね?


お客さんみんな抱っこかキャリーで来てますから。


しかもそんなくだらない事で仕事中に入ってこないでほしいんですけど。

扉に背をむけてるので本当に危ないんです。

ケガなんかさせたら取り返しのつかないことになります。

他にもティッシュを取りに来たりマスクを見に来たり、バカがバカみたいにバタバタ出入りするから、犬さんも落ち着きなくなるんです。

本当に大迷惑です。

わからないんですかね。


結局この件は野良猫かもと自分で納得したみたいです。

野良猫かもしれない疑惑をバカみたいにいろいろ話してきたけど、全く聞いていませんでした。




夜ご飯は

私が仕事が終わった17時から作るのではもう待ちきれなかったみたいで、自分で卵とウインナーを焼いて、カップヌードルのシーフードを食べていました。

卵焼くかウインナー焼くか肉を焼くしかできない奴。

しかもウインナー丸ごと1袋食ったみたいです。

気持ち悪いゲロー

まぁ夜ご飯は息子と私の分だけになったから

楽にはなったけど。


それで息子とご飯を食べていた19時頃。

バカが降りてきて

目ざとく冷凍ピザを見つけ


ねぇこれピザ食べてもいい?


返事をしてないのに

焼く準備をしながら聞いてきました。


てかさぁ、いつも思うけど

ダメって言ったら食わないの!?

食う気マンマンなくせに聞いてくんじゃねーよムキー


お客さんからいただいたピザです。

私は食べれませんでした。


その後も

入院の書類を書いてるのに

わけわかんねー下らない話。


でかい音で映画なんか見始めてうるせーし

猫がトイレに行っても

バカはテレビ見てるだけなのに


あーあーあ

トイレかよ

ちょっと見てやって


とか言ってバカは動かねーし。


こっちは書類の確認とか記入とか

入院のプリントを読み返してたのに。


本当にいるだけで不快にさせてくる。



朝は

9時にお客さんの接客中にバカのバカ荷物を届けに宅配便がタイミング悪く来て

お客さんに

抱いてましょうかと気を遣わせてしまうし


シャンプー中にまたタイミング悪く

「さっき1つ渡し忘れちゃってアセアセ

とまたバカ荷物を届けに宅配便がまた来るし


本当にバカのせいで色々ムカつきます。



そんなバカは今日私が起きる前に出勤していますが

鍵が開けっ放しになっていました。


もしこれが反対の立場だったら

仕事中だから出れないかもとか

こちらの状況時間何も考えず

バカみたいに電話してきて偉そうに言うんでしょうね。


鍵がしまってなかったぞ!!


って。


これ朝も思ったんですけど

電話したところで何もならないんですよ。

もし私がキレながら

今見たら玄関鍵閉まってなかったよ!!!!!

って電話したって

本当に何もならないし

電話して何を求めているかもわからないんですよ。


でも奴なら絶対にキレながら電話をしてくるハズなんです。


前も話しましたが

何十年ぶりの同窓会の時に

暖房がつけっぱなしだったぞ!?

とメールがあったし。


本当に意地悪ですよね。


まぁ私は接触したくないから

鍵がかかっていなかったなんて言いませんけど。


もし言ったら

違う所の攻撃材料をわざわざ見つけて攻撃してくるんでしょうね。


本当に気持ち悪いですよね。


明日はバカが休みなので最悪です。