いよいよ来週手術です。

今日は麻酔の説明と2回目のPCR検査をしに
病院に行ってきました。

最初は麻酔説明です。

麻酔を説明する部屋のすぐ横に
家族待合室がありました。
当日奴がいるところですね。
なんか見てるだけで嫌な気分になりましたもやもや


麻酔の説明を受ける前
まず問診票を書きました。


過去に手術を受けたことがありますか。
過去に全身麻酔、脊椎麻酔を受けたことがありますか。


全身麻酔。。。
この質問だけで
また
どん底におちてしまいました。。
もう本当にダメなんですね。。
悲しくなって消えたくなります悲しい

それで私がとった行動は。
帝王切開のことしか言いませんでした。

やっぱりまずいですかね?

全身麻酔の経験があることを言わなかったのは。

別にどうなっても良いやってかんじです。

この病院で婦人科初診の時に書いた問診票には
中絶の項目に記したんですけどね。
婦人科では書いて
麻酔科では書かなかったこの矛盾は
どーなるんだろう。
本来なら
誰か気づかないとダメでしょー
って感じです😅


当日の麻酔の流れは
点滴して手術室に入って
最初はマスクで酸素吸って
点滴で眠る薬を入れるらしいですよ。
そしたら10秒とかで意識なくなるらしいです。
そして気管挿管するらしいです。
なんかすごいですね。
覚醒は10分位で意識戻るらしいです。
気持ち悪いのさえなければ良いんだけど。
覚醒後は気持ち良くゆっくり過ごしたいです。


PCRもちょっとドキドキしたけど
呼ばれて終わるまで
たぶん20秒もかかりませんでした。
しかもやっぱり痛くなかったしほんわか


それとそれと!!
私2月の生理が来てないんですよ!!

1月が22日に来たので
2月もそれくらいに来る予定でした。
私全然不順じゃないのでちょっとびっくりです。
うちは思いっきりレスなので
生理なんて遅れてもへっちゃらです。

これ
浮気してたらかなりビビりますよね滝汗滝汗

先日コロナ明けの2/27に
再度手術日を決めるために病院に行って
22日頃の生理がちょっと遅れてるけど
もういつ来てもおかしくない。
すぐ来る予定。
ってことで
手術を今月22日にしたんです。

まさかまさかの
それがちょっと危うくなってきましたガーン

今日一応病院で確認しましたが
出血量の問題があるらしく
1日目や2日目だとまた延期になっちゃう可能性もあるみたいですゲッソリゲッソリ

そんなことになったら
奴に休みのことでまた何言われるかわかりません。

それにしてもこんなに生理不順になるなんて
更年期?
コロナの影響?
ストレス?
もしくは高度異形成関係あり?

タイミング悪く入院にぶつかるのは
本当にやめてほしいです。



宇宙人くん宇宙人くん おまけ 宇宙人くん宇宙人くん
奴は今日午後出勤だったので
9時に朝ごはんを食べたんです。
そして12時頃におにぎりを作っておくように言われました。

12時には家を出ようと思っていたのに
図々しいこと言ってきやがって
タイミングをずらされましたむかつき

そして何回も
おにぎり1個で良いの?
と確認しました。


で病院に着いたころ
LINEが鳴りました。

絶対奴だと思って見てみたら

今日はサッカーがないので
息子は夜ご飯を早く食べたがるなぁ~
と思ったので余分に作っておいたんですよ。
ご飯はタイマーで炊いて行きました。
帰ったらすぐに出せるように。

それを食っちゃったんですね。

そして家に帰ってから見てみたら
やっぱり皿は洗っていませんでした。

私は全部お皿を洗って
流しを綺麗にしてから出かけたのに。

本当にムカつきます。

なんで今日も生きてるんだろう。


そして更にウザいこと。

帰ったら息子が
「母ちゃん、18時に電話って言って」
て言うから何かと聞くと

今日はじーちゃんの誕生日だから電話するように
とバカから言われたみたいです。

ストレスがないから長生きして85才ですよ!?

散々お義母さんをいじめて
そんなお義母さんが自死してから6年経っても
平気でのうのうと生きていられるんです。

遺産をもらえるように
バカがお義父さんを気づかって
本当にばかじゃないかと思います。

そんな息子は
今20時前ですが
まだ電話していません。
奴にまたグチグチ言われるのが嫌だから
さっき息子に声はかけましたが。。

バカのことだから息子に
じーちゃんに電話した?
とバカ電話かバカLINEが来るでしょうね。

バカが本当に気づかってお誕生日をお祝いしているのではなく
損得勘定で動いてるのが見え見えなので
人として大嫌いです。

寂しい独居老人と遺産目当ての息子
お互いWin-Winなんでしょうね。


あーいよいよ21日から入院です。
何もする気がおきなくて
用意も何もしていません魂が抜ける

あーやだやだ