中2息子。

ガチの運動部のお蔭で、腹筋バッキバキです。

 

何か羨ましくて…。

 

子供のころから大っ嫌いで真面目にやったことなかった筋トレ。

始めました。私。

 

週2回とはいえ1ヶ月続いたのは初めてです。

3日坊主になっていません。


なので都合よく報告です泣き笑い

 

ブログを通じて同年代の方々の頑張りも拝見し、

勝手に仲間意識を持たせていただいておりますキメてる

 

ちなみに今やっているのはこちら。

 

15分だけど、ちょっと負荷を感じるくらいが私にはちょうど良い。

 

あとは週末予定がなければプールも。

基本的には毎週行っている夫に便乗です。

クロールは出来ないのでひたすら平泳ぎと水中ウォーキング(笑)

 

ただ夫が行っている公営運動施設は少し遠いので、

自転車で行ける距離の会員制ジムの登録もしてみました。

健康保険組合の都度利用で月額会費もかからないので、

気まぐれな私にはピッタリ照れ

 

最近、どんなふうに歳を取っていきたいか、凄く考えるようになりました。

 

↓こんなおばあちゃんになりたい。憧れですラブラブ