張り切って申し込んだ英検。

 

なのに、部活の大会とガッチリ重なってしまいました…。

 

4000円が~無気力

4級受験予定でしたが、過去問では7割以上取れている感じだったので余計に残念…。

 

 

 

で、学校の英語の方ですが、最近は追試組に加わりつつある模様驚き

 

「?などの記号付け忘れ」「三単現sの付け忘れ」「スペルミス」でバンバン点数落としてます。

並び替え問題は出来てるのに…。

 

これってやっぱり演習不足ですかね???

 

理解できていないなら教わってナンボですが、こんな感じだと塾行っても変わらないですよね真顔

 

あ、いっぱい課題出してもらって毎回指摘してしもらえれば変わるのかな????

 

中間考査の結果を見て考えよう…