終了。

母、大大物が片付いて心底ホッとしています。

 

自由研究・作品は科目などの指定もないし、

太郎👿は全く研究肌ではないので、

極力母が手伝わず出来て写真でごまかせるものに誘導キメてる

 

レポートも、学校でWordの使い方?も習ったようなので、

写真の挿入の仕方だけ教えたくらいで、PCで勝手にまとめていました。

 

手書きじゃないので書きながら色々修正加えられるし、

失くしても(え?)何度でもプリントアウトすればいいから非常に良い。

 

まとめ方やレイアウトのガチャガチャ感は「…」ですが、

本人は全く気にならないようなのでそのまま提出させます。

 

これでOKであれば、来年も同じような内容の進化版でいこうと思います( *´艸`)

 

 

 

しかしWordって使いにくくないですか?

私、昔から大っ嫌いです。

 

レポート書くのに良いソフトなどあれば知りたいです…。