先日、太郎👿弁当箱のパッキンが行方不明になりまして。

覚えてないけど多分無意識にゴミ箱ポイしたんだろうな…。

 

太郎👿のお弁当箱は1つしかないので、急遽、昔私が使っていたものを登場させて詰め詰め🍱

 

実はこれ、写真だけでは分からないのですが、折って組み立てるお弁当箱なのです。

 

 

めちゃくちゃ軽いし、まっ平に出来るので洗いやすさも抜群✨

 

高さがあるタイプなのでやや詰めにくいのが難点ですが、個人的にはそれ以上のメリットを感じます照れ

※写真のご飯は少なく見えますが、150gくらい入っています。

 

 

太郎👿も特に嫌だとも言わないので、今後も時々登場させようと思いますキメてる

 

 

 

※おまけ。ある日の副菜作り置き。

 

 

明日は普通に土曜授業があるので、我が家のGWは3連休だけ。

短すぎ泣き笑い

田舎に帰って終わりました。

 

今日OKストア行ったら、びっくりするくらい閑散としていて値引きシールいっぱい。

みなさん、しっかりお出かけを楽しんでいるのが分かります( *´艸`)