キャスさんデザイン【Sable & Swan】

 

繋がりました↑

ボーダーどうしよっかな・・

 

 

 

毎朝、目を覚ます時間が早くなるくぅに起こされます無気力

 

昨日?今日?は夜中の2時半!?

 

リビングで寝落ちした夫に添い寝をしてたくぅ

夫が起きたのが2時半

夫、寝れないから、自分の部屋のPCでYouTubeを見始めたことで

 

あ、朝や!

ご飯やー‼

と勘違いしたくぅ

 

ご飯くれるのはママ

ママ、起こそー‼

 

わたしの体のあちこちホリホリ!

手をがぶがぶ(あまがみ)

 

夫に怒られたくぅは、

わたしの足元で伏せして、私の顔をじーーーっと見てる

 

薄目でそれを見てた私が思わず噴き出したら

 

ニんマーーー!↓(イメージ画像)

 

(人様のお犬様写真お借りしました)

 

(シーズーのたまらない可愛さがこの口裂け笑顔♡

もう、シーズー好きにはたまらないですよねラブラブ

 

夜中の2時半に笑ってもーて、目が覚める私

 

ご飯あげたら、さらにテンションあがり

真昼間か?いうほど興奮して

 

寝てるお猫さまふたりを起こし

追いかけ回す迷惑くぅ

 

一番の原因の夫は涼しい顔でYouTubeに夢中

 

わたし、肝臓の病気以来、飲まなくなったお酒(梅酒)を

この前の喧嘩の時にちょっと飲んだら美味しくて、

 

また飲んで、寝ました(3時)クローバー

で、きっちり5時半に起こされました

 

毎日寝不足

毎日楽しい

です、はい。

 

 

 

これを作るつもりが、

リスナーさまのお言葉をヒントにして

 

ベツレヘムの星のパターン(八芒星)↓になり大成功

 

 

(人様の画像をお借りしました)↓

 

赤〇のところを足しただけ

カットした生地もすべて使い(偶然72枚)

 

なんともすっきりできました!

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

あっという間に9月

月が替わればmoda新作がやってくるー!

 

これが私の元気の素です

 

来年からの仕入れを自主規制しはじめたけれど、

今年いっぱいは大量(私的に)仕入れ『済』(半年前予約)

 

昨日、届いた量にビックリしたけど

 

箱あけたら

テンションあがるわアップ

 

もう自主規制なんてどーでもよくなる笑

 

自主規制とは・・?

生地屋さんっぽくしたくて、

ちょっと思い切って大量に仕入れ始めた2年ほど前

 

望みとおりに、クローゼットを埋め尽くしてニンマリしたのはいいけれど↓





 

オンラインショップは『売る努力』を続けないと在庫がの残る、、

(当たり前)

 

なんかいつも

”なにかに追われてる”気分に少々疲れはじめ、

 

その上自分は『商売下手』だったことを思い出し、

 

もうこの年齢(62歳)になったら

”自己実現”などはもうどうでもいいのよ

 

ただ”楽しい”だけでいいから

仕入れを調整して、自分がハンドルできる量にしよう、という自己規制、、

 

とはいえ、

 

新作発表があると、

もうその決意やらは、どっか宇宙の彼方へ一瞬飛んでいきます

 

もうー

あれもーこれもー

 

シュテキすぎ・・ラブラブ

それも”新作”ゆえ、今まで見たこともないデザイン

 

世界に唯一のデザインを見てしまうとね~

もう、あきませんあせる

 

(こんげつは予算オーバーでもええっか・・)

(これは、わたしの趣味として買う?)

 

そんな自分に甘々の言い訳をして

予算内に仕入れるのに、数日を要します

 

そこからまた”締め切り”まで迷いに迷う日々

 

なるたけサイトを覗かないよう

締め切り通知が来てから、

 

ほんとにいるのか?いらぬのか?

葛藤・・

 

とくにキャスさんデザインのは

規制は私に酷すぎるよ

 

 

 

ほぼ来月10月新作です

 

【Dainty Meadow】↓

 

こちら反物でも5本入ってます

かわいいの晴れ

 

 

【Grand Haven】↓

 

こちら渋いからABのみ

 

まだ開封してませーん!

動画とりながら開封する予定

 

新作が届いた時のこのときめきとドキドキ赤薔薇

これがあるから生きてる実感がわく感じです

 

 

 

 

 

*~*~*~~*SNS*~*~*~*

 

 

 

minne【リキナナキルト】

ハート生地セットやキットのお買い物はこちらからハート

下矢印

 

 

BASE【リキナナキルト】

ブルー音符小さなカットクロスはこちらからブルー音符

下矢印

リキナナキルト (riki7quil.base.shop)

 

 

 

 

メルカリ

ハートきまぐれ完成品販売ハート

下矢印

布あそび の出品した商品 - メルカリ (mercari.com)

 

 

 

 

                  YouTube【リキナナキルト】

下矢印