このこが入院から戻ってきたようです

でも、私がまだ外出できるまで体調が戻ってません

 

外出というか運転をする気になれない・・

 

たぶん『コロナ後遺症』であろう『倦怠感』から抜け切れず、

ベッドが見えたら、ゴロンとしたい衝動に勝てません

 

ずっしりと重いカラダ・・

寝すぎて背中が痛い

そのせいで夜中は1時間ごとに目が覚める

 

これを改善するために、

今日は、なるたけカラダを起す時間を増やそうとトライしてます

 

ムリない範囲で、

家事をしてカラダを動かす(もう熱は平熱)

 

疲れたら休み、

またなんらか動く

 

この繰り返し、

 

食欲は戻らないけど、食事は喉を通り

しっかりと食べて、休憩、ちょっと動く

 

そんなこんなで夕方

 

『仕事』は?

 

一日一回アトリエに体を移動させるけど、

なにかを作りたい、はじめたいという衝動にはならず、

 

断念・・

 

もうこの際、あと一日休んで9月1日から再開することにします

 

新しい生地は9月中旬にしか届かないけれど、

まだ細かいことに集中できる状態でないのは確かですぶーぶー