娘と孫たちが無事に大阪に帰りましたウインク
 
お庭でプールやしの木

 

 
 
プール弁当ウシシ
 
 
入場無料のアスタムランドへ
 
 
KINGと仲良し
 
 
無料のちびっこ遊戯施設へ
 
 
 
ゲームセンターの乗り物が高い!あせる
孫の笑顔には勝てない
バーバの太っ腹グッド!
 
 
お父さんから引き受けて
大事な子どもたちを預かるのは気が張りますよ
 
運転しない娘さん
車なしではどこにも行けない徳島あせる
バーバ、がんばるしかないアップ
 
普段はだれだれのバーバも
命を乗せてのハンドルはアドレナリンどばーーービックリマーク
見掛けは置いといて
中身40代の若さを取り戻し
あっちこちドライブウインク
 
 
 
 
可愛い盛りの4歳と2歳の孫たち
賑やかで楽しい1週間でしたドキドキ
 
 
お迎えは私の運転で
 
淡路島で待ち合わせが
高速道路運転初めてで
淡路島通過して神戸まで行ってしまうという痛恨のミスガーン
 
明石海峡大橋の通行料がめちゃ高いというのに
それを往復したという・・・えーんえーんえーん
 
笑うに笑えない
でも笑うしかない
 
ハプニングがあり~の
 
でも自信がついたから
高速のって大阪まで帰れる気がするのは良きこと
 
60の手習い
あんまり新しい挑戦はしたくないお歳頃だけど
 
まだ元気な気もするから
自分で自分をお年寄り扱いしないようにしよっと
 
でも帰りは夫さんが休みだったので
 
当たり前に運転してもらいましたよー
 
運転は好きではないキョロキョロ
 
 
 
無事に孫たちをお父さんに預けたら
肩の荷がどばーとおりましたチュー
 
ほっとして
夫さんとデート
 
淡路島のリゾートホテルでランチという贅沢をすることに音譜
 
 
こんなプライベートビーチのある
アオアワリゾートホテルへ
 
 
 
まだお昼には早かったけれど
このバーガーの魅力に負けましたラブ
 
お高いけど
海を眺めながらのランチは
贅沢で
 
旅行に行けない夏にもってこい
 
プライベートビーチへ出てみたら
 
『かき氷』の看板がビックリマーク
 
蜜かけ放題の贅沢さ
 
夫さんと半分こ
 
やはりお歳頃
暑さと連日のお出かけにドッと疲れが出るのはしょうがない
 
クーラーかけてお昼寝して
日常に戻りましょうチューリップ
 
 
まずはボロボロのツメを綺麗にして
 
YouTubeでオリンピック観戦だウインク