朝から♡が作りたくなって
作りました♡
 
いつもとっかかりはこんな感じ
 
【衝動】
 
 
多分、作品のアイデアは一生尽きることはないだろう~
と思いますチュー
 
何を作ろうかと困ることはなし
むしろ、
作りたいものだらけで、追い付かず
 
作りたいものは古いものから忘れてしまうけれど、
何かの拍子にふと思い出し、
 
作りたいリストにまた追加されるっていう感じ
 
書き出せばいいものを
それをしない
 
リストはこの古びた脳みその中
 
思い出しては、消え
消えては、思い出す
という感じ
 
 
 
 
 
 

 
嗚呼カントリー
 
愛するカントリー
 
カントリー生地さえ
入手ルートを手にできればもっと作れるのにな
 
入手はできるのかもしれない
【安く】入手できる方法を知りたい
 
今、編集中です
22時を過ぎたら
作業はやめます
 
なので、アップは明日になります
 
60㎝四方のタペストリーになりました
 
 
あしたアップします!!