半分お話している動画です爆  笑が、アップしました↓

よろしければご覧くださいビックリマーク

 

今回は蓋だけひらめき電球

話すぎて、尺長

 

最近はカメラに向かって話をすることに慣れすぎて

これってやっと私も立派なユーチューバー!?

 

 
 
動画、前編撮れてますが
編集はこれからです。
 
こういう作品は、とても長い動画になってしまします・・・
 
途中から
雑?な説明になってます
 
説明に疲れて
制作に没頭してしまうあせる
 
ことが何度もあります
 
編集が怖い・・・
ちゃんと動画としてなりたつのか・・・
 
 
こんなハンコ、作りました~爆  笑
 
作品販売の時に、、御値札につけますパー
 
 
なかなか可愛いスタンプができてテンション上がるアップアップ