{9F2C488B-CF80-4A65-A175-993F1A0AC09C}

あいにくの雨ですが
今日からまたバンド活動再開です!

{C60EACAB-D23E-4116-B34C-A40B0C3A3AAC}

おじさんとおばさん達がよっこらしょと設定中

{EB175723-DA02-4F5B-AFBC-F0FE828070EC}

ギター🎸2人
ベース1人
キーボード2人
ドラム1人
後、タンバリン1人

3夫婦プラス1人の7人

曲は主にエリッククラプトンから

レイラ
ワンダフルトゥナイト
cocaine
ドックオブザベい

約3年休暇後の再開

3年のあいだに色々ありました

おっとの大腸ガン
私の難病発症
嬉しい孫達の誕生もね


そしておっと以外の皆様は
めでたく皆様定年退職ね


{CF399DB1-3271-4521-8527-340AA114B299}

うちの旦那さん
還暦に買ったおニューのエレキ初お目見え
エフェクターも持参

メンバー中ただひとりの現役サラリーマン
そして定年退職の予定もなし

スケジュールやりくりしての参加


元は同会社の社員
その当時から同好会的にバンド活動をしてたみたいだから


かれこれ20年来の仲間に
再婚妻の私が参加したのが5年ほど前

そこからまた色々あり休部し

また再開できたのも何かのご縁でしょうね

一時はなんか吹っ切れない気持ちがあり
不参加決めたけど…

60歳を過ぎたとき(まだ55歳やけど)
“仲間”って必要やなと考え直しての参加

不思議に前より打ち解けて
失敗もご愛嬌で楽しめました

いい感じ楽しい