半年ぶり、一緒にお散歩 | 親はナイチャー子供はウチナンチュ

半年ぶり、一緒にお散歩

 帰省の度に、一緒にお散歩しよ~♡と思っているのが愛犬ポメラニアンのももちゃん。

 羽田から実家までの移動の際にも目についた花、つつじ。
 沖縄では見ないなぁ、咲くのかな?咲くよね??


 

 お花のあるところをお散歩するのは良いですね。

 

 全然カメラ目線してくれない、マイペースで可愛いもも。
 当たり前ですが、帰る度に毛がぽわぽわ増えています(笑)。
 特に、おしり部分が凄いです!!

 

 おばあちゃんなので、長い時間は歩きません。
 この時も途中で歩く速度が遅くなり、だっこして家まで帰りました♪

 私たちと少し遊んで、しばらくすると自分の定位置に戻りゆっくり過ごします。
 お気に入りの場所が何箇所かあるもも。

 

 丸いクッションの一回り小さく丸まっています。

 

 いや~、いつ見ても美人さんだな ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


 さて、親友たちとの食事会もしました。

 

 パパもいたし、女性だけの時のような話は出来なかったけど会えて良かった。
 今度は沖縄でお待ちしているよ。

 一週間はあっという間ですね。
 帰りは、羽田まで大分かかってしまいまして
 お昼はレストランなどお店に入ろうと思っていたのにそんなにゆっくり出来ない時間に。
 なので搭乗口近くの待合席で空弁。

 

 

 さすがに一人では弁当食べる勇気はないけど
 パパと一緒だったので、ぜ~んぜん平気でした(笑)。

 

 沖縄の梅雨入り目前だったこの時。

 

 徳之島上空だったかどこだったか?
 雲の下は意外や意外、眺めが良かったです。

 行こうと予定していたけど、何箇所か日数が足りず行けなかったので
 そこは次回に行こう。