春はすぐそこに | 親はナイチャー子供はウチナンチュ

春はすぐそこに

 まだまだ寒い日もありますが
 時に、4月中旬頃の気温まで上がる日も出てきた沖縄です。

 先日は石垣島では夏日になったようですし
 同日、本島も23℃程まで上がり家の中では半袖で過ごしましたよ ((w´ω`w))

 この子たちも早く暖かくならないかと思っていることでしょう。

 

 日向ぼっこしながらこちらの様子を観察中。
 何気にリリーはコーラルを枕にしています♡

 今日もしかしたらパパお休み!?と勝手に想像していましたが
 全然その予想当たらず ヾ(_ _*)

 昨日仕事の帰りの車でのラジオで
 那覇の末吉公園の桜は満開だと言っていて
 少々焦ったというわけです。

 那覇の情報ですからね~とラジオの方が言っていましたが
 油断していました。

 那覇で満開になっているということは、北部も満開なはず!!

 今日はお天気良いのに出かけられず残念。
 伊江島どころか、さくら祭りもいけるか微妙になってきたー (。ŏ﹏ŏ)