8w1d。

胎芽21.2ミリ。

めっちゃ成長してたラブ


心拍も問題なし。

って事で今日でクリニック卒業となりました。


卒業はてっきり来週やと思ってたからビックリガーンラブラブ


「紹介状書くけど産院どこにする?」と聞かれ、
全く決めてなくて焦る。


9週の壁を超える事に頭いっぱいになりすぎて、産院の事考えてなかったガーン

「あ、何も考えてなかったです。今決めなきゃダメですか?」

って聞くと、

「うん。」

「○○さんの家の近所やったら、〇〇病院か、○○病院か、〇〇病院が有名やね。」

って候補出してくれたえーん

じゃあ「〇〇病院で」と一番知ってる病院をとりあえず選択。

初診はそこ行って、後から変えるのもアリみたいなので初診はとりあえずその病院に行きます。

普通は色々調べますよねえーん
流産しないかの心配でいっぱいいっぱいで何も考えず、9週の壁の事ばっかり検索してた。


バカですよね。


こんな事言ったらダメなんですけど、これからお腹が大きくなる自分の姿や、赤ちゃん抱っこしてる姿が全く想像つかなくて。

流産して泣いてる自分ばっかり想像してしまう。スーパーネガティブです。


この性格がほんとうに嫌。

不妊治療する前はポジティブだったのにな。



ルティナス
デュファストン
プレマリン
エストラーナテープ

は処方されてる1週間分がなくなれば終わりラブ



バファリンだけ1ヶ月継続になりました!
バファリン、あんまり何の為の薬か分かってなかったけど、不育症対策の薬みたいですね。

私は不育症の検査してないので不育症かどうかは不明なんですけど、2回連続化学流産だったので念の為に処方されてるみたいです。



薬が再来週から一気に減るの嬉しいけど、不安です。