BT9。
検査薬は濃くなりました。
でも、出血は昨日のような鮮血は出てないものの茶オリがダラダラ…。

心配です。
不安です。

ルティナスがドロっと垂れてくるだけで出血したのではないかと心配になり何度もトイレに行ってしまいますえーん


あと薬飲み忘れた疑惑です。
判定日の日までの分しかお薬貰ってなかったのですが、何回数えてみても1回分多いです。
しかも、いつ忘れたのかわからないガーン

ただ、BT5の検査薬が陽性出てからは特に気をつけてキッチリ飲んでたはずなので飲み忘れたのはBT5より前かなって思います。

1回目の移植、2回目の移植の時は絶対忘れないよう、日付書いてきっちり小分けにしてたのですが3回目にもなると、そこらへん雑になっちゃいましたガーン
ダメですね、反省…。

病院に急いで電話すると日曜だけど出てもらえました。
「もう飲み忘れた分は仕方がない。どうする事もできないから、今後忘れないように。」と言われました。

ですよねショボーン 

バカすぎる、自分ショボーン


最後に検査薬貼ります













ちょっとだけ濃くなりました。