2回化学流産してるのですが、
1回目はBT9、2回目はBT7からしか反応しませんでした。

なのでどうせ陰性なんだろうなーと思いつつ、ドゥーテスト2本入りを5箱もネットで買ったのでとりあえずやってみよう…と朝検査しました。


まさかの陽性でした。

1回目のBT9  2回目のBT7と同じぐらいの濃さ。

でも2回化学流産してると陽性が出ても普通に喜べなくなりました。

線は出るんです。着床はするんです。
でもそこからうまくいかない。

1回目の時は
BT9フライング陽性。
BT14判定日 陽性判定
BT21再判定 HCG値2 化学流産

2回目の時は
BT7 フライング陽性
BT14判定日 陰性

でした。

2回目の時は判定日のBT14ではすでに陰性でした。
2回目のほうが検査薬は早く反応したのに、卵が力尽きるのも早かった。

だから大事なのは検査薬が反応する時期ではなく、そこからの伸び率なのかなって思います。


ここから濃くなってくれれば良いのですが、子宮収縮は悪化してます。痛い…