宣言通り。やってしまいました。
フライング。

私が一番大好きなドゥーテスト様で。


写真はありませんが、真っ白でした。


じーーーっと見ても白
10分待っても30分待っても1時間待っても白。
透かしてみても白。

うっすら!!とかもない。

BT6の時は陰性でも希望を持ってました。
BT6だったらまだ出ない人もいるよね〜明日に期待ラブって。

でもBT7で陰性って90%ぐらいの確率で無理だよね。

しかも、あのドゥーテストで陰性。
ドゥーテストは感度いいの知ってるからそれで真っ白はなおさらショック。

調べたら妊娠してる人の9割は7日目にはうっすら線出てる…。


私は着床すらしなかったって事かな。

かなり落ち込む。