あっという間に7月も半ば過ぎてしまいました。

三連休は義両親、襲来。

だったのでゆっくり出来ず、疲れを残しながらの

水曜日、いと辛しでした🥺


この三連休、そして最近職場でも、

「おや?もやもやっ」

っとすることが重なり、なんだかメンタルも安定しません。


でも、


最近実母と話していて

「寛容であれ」

と言われたこともあって、


心の中で「寛容にかんようにかんように…ブツブツ」と唱えてやり過ごしております🤭


ほんの些細なことなんですけどね

ほんのちょっとの毒?が、心の中で広がって

囚われちゃうのが私の良くないところ

むしろ自分で毒にしちゃってるのも良くないところ



「あなたはそうなのね、私はこうなのよ」

くらいで、サラッと流せるようになりたいです。