今日は午前中歯医者に行ってきました。

定期的なクリーニングに行ったのですが、

虫歯が見つかってしまい

大ショック...

 

私、歯医者が大の苦手なんです

以前、虫歯の治療を受けたとき、診察台の上で

泣いた(しかも30歳過ぎてた)のは

秘密です

 

虫歯の治療しなくて良いように

歯磨きも自分では熱心にしていたつもりだし、

2~3カ月に一回歯医者に通ってたのに...!

 

 

治療は後日になったのですが、

指摘された途端、歯が痛くなって来たような...

こういう現象時々ありますよね

何故なんでしょうね笑

 

 

そんな凹みがちな日だったので、

夜は外食することに。

 

 

娘のこもも、1歳4ヶ月でスシローデビュー!

しました

 

 

食べたものは、

 

玉子にぎり

ボイルエビにぎり

納豆巻き

かっぱ巻き

茶碗蒸し

ワカメうどん

フライドポテト

 

です。

 

玉子と納豆巻きが気に入ったようで、

酢飯も嫌がらずに

パクパク食べてくれました。

 

ただ、

野菜を食べなきゃ!と頼んだかっぱ巻きですが

きゅうりは口から器用に出しながら

食べていました...

 

でもやはり、外食すると

家より断然食べてくれます。

 

お会計は親子3人で4400円でした。

今までより飛んで行くものは多いですが、

一緒に食べられる物が増えた喜びで、

へっちゃらです!(今のところは)

 

 

ちなみに、回転寿司の中で私の好きなネタは

炙りサーモン系なのですが、

スシローはバジルのアレンジが効いていて

美味しかったです。

今日は4皿頂きました🙏

 

 

 

それでは、今日も1日お疲れさまでした。