夫婦二人三脚で築き守り育てて来た果実農園、佐藤果樹園のブログ

夫婦二人三脚で築き守り育てて来た果実農園、佐藤果樹園のブログ

岡山県南西部、浅口市で岡山の白桃を中心に、
いろいろな果樹を栽培している、佐藤果樹園です。
日々、ああでもない、こうでもないと、
いろいろな加工品作りにも挑戦、結構楽しんでいます。
果物好きなお友達に、よろこんでもらえる、
おいしい商品を目指しています!!

9種類のおいしい桃の栽培と、桃のコンフィチュールをはじめ、
果樹園ならではの、手作り加工品を作っている、佐藤果樹園です。
Amebaでブログを始めよう!

主に自家農園で採れた白桃を原料に手作りしたペーストです。

スイーツやパン等に使っていただけたらと思います。

取引先もこの度のコロナ禍で例年通りの出荷が出来ていません。

 

桃のペーストと言えば海外からの輸入品も多く使われているようですが

国産・岡山県産の白桃ペースト是非お試しくださいませ。

 

ちなみに、原材料は白桃、グラニュー糖/トレハロース

糖度は約18度で、冷凍保存しております。1袋800G、税込価格1296円。

 

 

 

 

 

 


桃の摘果作業終了で今度はりんごです
暑くなったので1時間に一回ティータイム、ラジオを聴きながらのんびりやっています
今日はぬけるような青空

キウイフルーツ

左上から、キウイフルーツ~ぶどう中段桃~りんご下段八朔です。

順次間引き作業からの一部袋掛け作業に入ります