続き

 

本当は 映画と昼を食べて 解散だったベトナムヴィ―子が

今日は 私と いると言うので、

 

ラーメンを食べて あと数日しかいないのもあって パン屋に行って パンを買い

 

その後 珈琲でも飲もうと カフェに行くことになった

 

いろいろ考えたけど

 

あ・・・・ 多分 ヴィ―子は 気に入ると思う カフェが頭に浮かんだ

 

 

珈琲屋らんぷ

 

入って座ると 私ここ好きと 天井に向かって写真を 撮ってたので私も真似する

 

こーいうの 確かに いい感じがする

 

私は 生レモンスカッシュを 頼んだ

 

 

 

横から

 

 

ヴィ子は カフェオレとプリン

 

 

ガムシロップは わたしの方なんだけど( *´艸`)・・・一緒に撮ってた

 

私の友達の38℃の熱と ヴィ―子の自転車の旅が 中止になって 今一緒にいる

なんか 笑えるねと

 

所で カフェって どんな カフェ見つけて入ったの?

自転車で行ける範囲を 脳みそであそこここと考えると

 

デニーズ 

 

え・・・・ 確かにカフェは カフェだ・・・

 

このカフェを 選んでよかったと思ったのだった・・・・

 

今日の天気予報は25℃ 昼は35℃ 夜は23℃ 曇り晴れ

 

 

この後 野菜が欲しいと言うので スーパーに 行って

送って行って 解散した

 

ベトナムに帰ったら あけるだよと ちょっとした プレゼントを渡した

 

そして 明日 朝5時に・・・岐阜をでるヴィ―子

 

また 空いた席をみて さみしくしばらくは 思うだろうなと思った・・・・

 

うまく言えないが・・・ 何も違和感がなく過ごした一日は

多分 言葉よりも 心の関係だと思う

日本語N2でも やっぱり 完璧につながるわけじゃない

 

あたりまえで 気が付かなかったけど いま切れることなく 繋がってる人は 本当は 心のつながりが強い関係なのかもしれないと言う事が わかった

 

カフェをでると 激しい雨は ぽつぽつに 変わってた・・・