(続き)

 

飯行こうに どこで覚えたんだ そんな日本語と 笑ながら

 

ラーメンなんかどう?と話してて

 

辛い気分と ベトナム人ヴィ―子

 

ということで 帰り道にある

 

kokuu コク―さんへ

 

ヴィ―子は 最初 担々麺の3辛と言ってたんだけど

日本が読めるので・・

 

 

4に変えた

私に向かって 5を すすめる

 

私は 大丈夫だけど 本当に大丈夫??と 言うと はい

 

 

上が 4辛で 下が5

 

ヴィ―子も写真を撮ってたので ヴィ―子目線

 

 

おいしい!! と言って食べてたのだけど

 

途中から 辛い 辛い と言い出した

 

私は もう平らげてて すごい すごい 言ってて

 

○○○○さん 私の苗字 もうギブです

 

手伝おうか?

 

お願いしますと

残ったヴィ―子の麺を 二人で 食べる

 

でも 美味しかったです wwww と笑ってしまった

 

雨の二人のデートは もう少し続く・・・・

 

 

今日の天気予報は 23℃ 昼は30℃ 夜は22℃ 曇り雨

 

湿気で いろんなものが やばい

 

髪の毛もだけど・・・・ はぁ・・・・ 湿気のせいだろうか・・・

 

バックのチャックが・・・壊れた・・ふやけていたと言った方が正解だろうか・・・

 

工場のK君が 機械が調子が悪いと相談を受けた

今日 納品するものはあるのか 聞くと だれとだれとだれ・・・

 

分かった これ以上入ってはだめなので、 メッセンジャーするねと 事務として当然の事をしたと思ったら・・・

 

そのグループは 社長も入ってて いつもあまり読まないのに その時よんだらしく

速攻で 電話が お客様に迷惑が かかるといけない これはわかる

 

いつ なおる・・もっと詳しく 入れないとみんなわからないというし そのことで 何人営業から電話あったと・・

反応が薄すぎるなど・・・

 

お陰で 昨日は 業者が入りましたから 情報提供をし・・・残業

 

そんなところに お知らせするからだと 部長はいうけど

負けん!!

社長が 騒がなかったら 営業は動いたのか 最近ずっと cちゃんのそばで見てるから わかる

 

他人事・・・・ 

 

はっ・・・ 実は 私も そうだったと 気が付いた

お知らせします と打ったけど・・・ 

 

確かに 他人が なんとかするだろうって どっかであった気がする

 

K君のところに 何回も 行き

帰るときは 連絡くれといい

10時 OKを もらい メッセンジャーで OKですと入れると

営業は 確かに 1人だけ」ありがとうございますと きた

確かに 反応ということも なんだか 今回勉強になったと思った