イベントの 露店で見て・・・ インスピレーションで 思い出してくれたみたいで

 

ピアスを 先輩にもらった

 

その石の名前は ラリマー 世界三大ヒーリングストーンで リラックス効果があって・・ 別名カリブの宝石やと・・

 

 

 

綺麗な 青だと 思った

 

 

今調べてみた

 

心を落ち着かせる効果と感情を安定

 

日常生活での ストレス

 

なんだか 今の自分に ぴったりだと思った

 

今日・・・ これから ベトナムのヴィと映画に行く・・

 

付けて行こう(#^^#)

 

 

今日の天気予報は 24℃ 昼は26℃ 夜は24℃ 雨

 

今日は パソコンに詳しい mちゃんと キーボードを 買いに行くはずが・・・

 

おととい 風邪をひいて 熱が38℃ 日曜日やめよう

キーボードは まだ 貸出okというので 大丈夫といい

 

はっ・・・もうすぐ 帰国する ヴィ子を 思い出し

予定を聞くと 映画行くと言うので 

 

ある意味 mちゃんの病気も この選択で 生きてくるのではないかと思った

 

ヴィ子じゃなかったら 家でまったりするつもりだったし・・・

 

さ・・ 急がねば 朝一だし 迎えに行かないと・・・

 

何を見たかは・・また明日( *´艸`)