私は・・・Tちゃんに もらった時 

 

「待って待って・・これ やばい」

 

さらりと・・・・ くれたのだ

 

まえ このニュースをみて 何軒探したことか・・・・

 

 

食卓塩の キティちゃんバージョン

 

テリトリーじゃないイオンまで 行った記憶がある・・・

 

 

サンリオマークがある・・本物だ( *´艸`)

 

今 使ってるのが・・・・

 

テンションが全然ちがう・・・

 

内容も 同じだった・・・・・

 

めちゃくちゃ 嬉しい どんだけ 塩のコーナーをみたことか・・・・を思い出して

 

少しの間 飾って かみしめようと 今 パソコンの横においている

 

今日の天気予報は 23℃ 昼は32℃ 夜は22℃ 曇り 晴れ

 

 

仕事に 行く

でも 電話も来客も ほとんどないので のほほんと 居ようと思う

 

 

なので 少し 楽しみもある・・・

 

今 ある会社の仕事が増えた

営業担当に また入りましたよ 一体どうして こんなに増えてるんですか・・・

私は アシスタントをしている

 

コロナで自粛していたのが 今 急に 入るようになったみたいだよ

2012年のデータを探してくださいと 言われたり 確かに・・動いているのだろう・・・

 

うまく言えないけど・・・ 理由もないけど 相性もあると思う

一応データは5年まで と言っているのだけど

 

出来る範囲で 探して見つけたり 嫌だとか メンドクサイとか 思わない

でも 理由もわからないけど とある会社には 無理言われると この納期では 無理ですと 通常の事を言う

 

この 通常が はずれるか どうか・・・

 

昨日 社長の おくられてくる プリントで ほとんど時間をとられてしまった

でも これが なんとしてでも しなくてはと 嫌な感じがない

 

これは もしかして 見えないものが あるのだろうか

 

その増えた客も社長も 私に対して 言っていて、その無理ですと言う客は 私に対して言うのではなく 自分目線なんだろうかと 推測する・・・

利点とか 好き嫌いとは 別に 必要とされてるビーム が 見えないのに見えるのかもしれないと 思った