時を少し戻して・・ もうすぐ(ベトナム)ヴィ―子が帰国するので 日本のなにかをあげようと

 

Mちゃんと出かけた(パソコンで 相談もあって)

 

今月は 誕生日付きで Dポイントが 上限までたまったので お・ご・ると・・・(作戦)でww 冗談

 

買い物を無事に終え・・ 昼どうすると 散々悩んで・・・ 

 

喫茶店 ってなんか 懐かしい感じがして ピノキオ(チェーン店)

 

 

カツののったオムライスを Mちゃんは 頼み

 

私は エビフライの乗った ナポリタンに・・

 

 

タバスコもばっちりあったし

 

 

あとで 悪夢なんだけど・・・

 

調子こいて・・・ チョコバナナパフェを 半分こしようと・・

 

 

 

 

店内も仕切ってあるし 久々の 紙じゃない おしぼり

 

 

なんか ちょっとレトロっぽいのかいいね~~なんて

おごると席を立ち・・

 

「・・・・・」

落ちがあって・・・ d払いが なかった

 

ひぃ~~~~ 3630円

 

慌てて 半分出すと言う 後輩Mに対して・・・ 

いいのいいのと・・・・ 使える IDで支払った

 

情けない・・・・w

 

でも 車も出してもらったし パソコンの調子が悪くて 見てもらった

キーボードの接触が悪いみたいで・・・

買わないと・・というと

使わないのが あるかもしれないので待って~~と

来週 もらう

 

今は すごい姿勢で ブログを書いている・・・もう少しの我慢だ

 

今日の天気予報は 23℃ 昼は30℃ 夜は23℃ 曇り

 

 

昨日 うまく伝えられないけど すごい 深く寝た気がする

相変わらず・・テレビを見ながら ビーズクッションに埋もれてたけど

布団には 3時ごろ

毎回 なにか とがってる神経があって・・・5時半前から 気になって目が明く

でも 今日は スマホの音楽で目が覚めた

 

営業事務は やることが違う 通称営業アシスタントと呼ばれてる

私は 細かい短納期が多く それが 爆発的に入ってる上に・・・ベトナムの書類も増えた・・・

 

毎日 1時間前に行くのに・・・ まさし(仮)早く来てる組とか 頼まれる

 

そんなこんなで 汚くなる机と その短納期での問い合わせ に 工場には できるか~~に 戦う

でも なんだろう・・・すっきりしているのが 朝の涼しさのせいだろうか

それとも やっぱり昨日は 眠りが 深かったのだろうか・・・

 

でも いざ!! 会社に行ってきます^^