土曜日・・・

 

日本食研さんから ダンボール

 

プルーンの応募した・・・

 

どっちだろう・・

 

 

 

 

B賞 だった

 

  

 

たくさんある

 

 

 

これらと一緒に・・・・ (#^^#)

 

 

 

この牛の名前を・・・ 初めて知った

 

バンコ・・・( *´艸`)

 

楽しい (#^^#)

 

それよりも ・・昨日書いた ブログの答え

 

焼肉とこの当選が 一緒に届いた

 

中に‥焼肉のたれもあるから (#^^#) 買わなくてもいい

 

偶然なる 当選だと思った

 

今日の天気予報は 23℃ 昼は31℃ 夜は23℃ 曇り

 

 

天気予報は 曇りだけど 朝6時前 

 

黄金かかった 青空が 少し見えた

 

今日から 月曜日・・・・ 

いろいろ 思うことは あるけれど

6月も 下旬

 

エンジンが 切れないように 一週間が・・はじまる

 

夢とは何だと思う

 

会社を辞めた 後輩にあうと 給料はあがったし ボーナスもあるし・・・

なんて 話してたのに ついこないだまで話してたのに・・・

ものすごく 疲れると言う

 

今日のふと描いたイラストだけど

なんだか 天竺は やはり自分そのものの 受け取りなのかもしれない

 

なにもかも 答えはないんだと思った