(続き・・)

昼を食べて 信号をわたって 進む進む・・・・

 

チケットを買ってもらえた 札に ベトナムのみんなは 喜んでいた

 

入ってずんずん進む・・・・

 

  

 

人が 多いので 避けるように写真をとると やっぱり 空が 大きくなってしまう

 

 

 

 

集団写真はだめだと 書いてあるけど ( *´艸`) 結構撮ってる外国人団体

 

 

合間を ぬぐうように、写真を撮る

 

中国人観光客の ガイドさんが

 

ここが 金閣寺見えるのが 最後ですよ~~なんて 言ってた

ので 

私も^^と 撮る

 

天気が 本当に よくなって めちゃくちゃ暑かった

 

人も多いけど 流れもある

ぎゅうぎゅうじゃないだけ いいと 思うことに・・・

 

 

今日の天気予報は 21℃ 昼は28℃ 夜は20℃ 雨

 

 

朝から 雨が降っている

 

昨日書いた 注意した後輩・・・

注意された方は くっそ~~ 的な感じで 終わるけど

した方は しこりが残る

なんだか 自然と彼女をさけているのに気が付いた

けど・・ 向こうは普通だ

 

そのうち社長にここをこうしてと言われ(片付け)

それが 得意だから 声をかけると にこにこ円満な笑みで

やります~と

 

お願いしますと 笑顔で返す(マスクしてるから ちょっと助かった)

 

こんなにも しこりが 残るとは思って見なかった

ただ・・・ 注意すると言うのは・・・ 最近は本当に 難しいと 思うのは事実だ