続き・・

金閣寺まで 来たものの・・・ 昼をまだ 食べてないのと 歩き疲れたのと

予想を反した ぎらぎらした 熱さ・・・

 

金額時が 赤信号だった

 

ふと 混んでなさそう・・・と(外で待ってる人がいない)

 

 

うどん・そばで 軽く食べようと 入った

 

ひやしうどん

 

ひやしそば

 

 

冷たいのは この二つだったので 全員 冷たいので

 

のってたあげは あたたかかった

 

観光の昼って・・・・ 満腹でも だめだし(私は 眠くなったり・・・してしまう)

ちょうどいい心地いい 腹ごしらえが 理想

 

トイレは 外だったし 店に入ると まず手を洗って 席に着く

(こんな言い方は ごめんなさいだけど)

混雑してなかった分 丁寧で 休憩出来た気がする

 

でも さすが観光地 ちょっと高いかな 900円

 

今日の天気予報は 22℃ 昼は29℃ 夜は21℃ 晴れ

 

 

人の心は わからないけど でも なのだ

ここは お局というものあるし 生え抜きっていうのもあるけど・・・

 

どんなに忙しくても・・・ 笑顔・・・ではなく ( *´艸`)

脳みそで 計算しながら 定時に向かう

 

でも やっぱり こんがらがってる所に 笑だとか 冗談なんて いわれても

響かないのは やっぱり 忙しく 下手すると 集中できないことも・・・

 

昨日 後輩を注意した めちゃめちゃ集中してるときだった

イメージで言うと 豆の数を 数えてる途中

 

プチ 切れ気味な対応された

 

うそだろう・・・

 

こーいう時って 冷静になると・・だんだん え?? 私が悪いのか?

 

訳が分からない状態になった

 

その瞬間 恐ろしい気持ちになり 夕方まで 避けた(接するのを辞めた)

もう自信もない

 

なのに 夕方・・・ え??? 普通に接してきたし

総務の後輩が 私が辞めるか 聞いてきた

 

大きなため息だった・・

 

なにを 注意したかと言うと 電話

私は 誰もいなくて なりっぱなしだった(営業だったから 助かった)

戻ると え・・・ 居るのに とらなかったのか 堪忍袋の緒が切れた (いつもなんだ)

集中してるのはわかるけど 身内だったら 頑張ってとってほしい・・・

今 だれもいなくて 電話が鳴りっぱなしだったので 気を付けて

 

プチ 無視というか え・・はい と仕事しながらいうから・・

私が 居なくなったら どうするの? 

 

ここしか 聞こえてなかったんだと思う・・・

 

私が 辞めるかもと 言ったらしい

 

なんだか 二重人格みたいだったな・・・ ふつふつと もう

あの子には 注意しないと思った