韓国の化粧品に最近こだわってるって 1枚くれた

 

ありがとうって・・・韓国語だった・・

 

 

 

こないだは Cちゃんの 韓国のお土産 以上に韓国語じゃんと・・・・

 

ベトナム語の翻訳をするためにいれてる アプリで まずは 理解から

 

分かったのが 桃70% 肌トーンが明るくなると言う

 

中をあけると

 

 

少しピンクっぽい 確かに 桃の香り炸裂の パックが出てきた^^

 

確かにひったひたになる・・・・ 

 

メールで 最高だと 入れる^^

 

今日の天気予報は 22℃ 昼は34℃ 夜は21℃ 晴れ

 

 

この時期・・・どうしても お金が 底面で かかっている話をしていた

要は 車の税金だとか・・ これとこれとか・・・

 

ボーナスが このくらい人並みにでたら ローンが人れば 終わるのに・・・

 

「・・・・・・」

 

一斉に 静かになった

 

あ~~でも 今は それでも一生懸命前向くしかないよね・・

 

そうだ そうだ で 煮詰まらないような気持で・・ 終わった

 

だけど きっと 多分 経営者の方が もっと辛いと思う・・・・

売り上げが悪いと 社長のカード払いが増え

売り上げがいいと 社長のカード払いは少ない

 

ボーナスがないなんて 話ばかりしてるようじゃ まだまだ 仕事も余裕なのかもしれない・・・